本日のお届け物指差し飛び出すハート

①ネスレ商品詰め合わせ
         (実家到着分)

②DIOR 美容液サンプル

日曜日に義実家から届いたバリスタのキャンペーン、実家には詰め合わせで応募していましたピンクハート嬉しいダブル当選!!
我が家は外れたのね…アセアセアセアセ

全部プレゼント〜と思いましたが、丁度コーヒーが無くなりそうだったので一つコーヒーを分けてもらいました笑
節約〜節約〜ルンルンルンルン助かった照れ

DIORの美容液は、ライン応募の大量当選枠スマホスマホデパコス系は、DIORとアナスイをライン登録しておくと、たまにサンプルのプレゼントのお知らせが送られてくるのでオススメですハート
前はシャネルも香水とかのサンプルプレゼントのお知らせ送られてきたのに…最近はナイですね〜アセアセアセアセ

さあ、3月です!!
またたくさん種まき頑張ろうグーピリピリ