本日のお届け物ウインクキラキラ

①TIRTIRアルコールジェル300ml×30本
           (実家到着分)

②DR.MARSHMALLOW
   アルコールジェル70ml×84本
            (実家到着分)

本日のお届け物っていうか、実家に届いたものです指差し飛び出すハート
この時下矢印下矢印下矢印
私が書いていた、あと2軒は届いてるかな?ですチュー実家には届いてました!!
しかも何故か2箱びっくりマークはてなマークなぜ?
メーカー違うしどうなってるんだろーっと、インスタで検索してみると…同じように2箱届いてる人いた!!何かもらっておいても大丈夫そうなので、有り難く頂いておきます笑

アルコールジェル有り難いのですが…今年になってそれ以外まだ何も届いてないので、他の物も当選した〜いお願いキラキラキラキラ
皆さんの伊藤園ラッシュがめちゃくちゃ羨ましかったダッシュ

話しはちょっと変わりまして。
金曜日、3回目のコロナワクチン接種をしたんですが、2回目が本当に熱が高く体全体がしんどくて…ガーンもしかしたら…と念の為、娘を連れて実家に泊まりに帰っていたんですアセアセ
そしたら、腕が痛いだけでしたww
忙しい時期なのに仕事、希望休3連休取ってアセアセ腕が痛いだけwww
元気ならと、泊まるなんて滅多にないんだからと、父がご飯食べに連れて行ってくれましたwww美味しかったです笑