本日のお届け物ウインクキラキラ

①TIRTIR アルコールジェル30ml×120個

クリスマス頃に、インスタでたまたま知ったキャンペーンキラキラキラキラキラキラ
3日間限定で先着だったかな?これほんとに送られてくるのはてなマークびっくりマークと思いながら半信半疑で応募笑半信半疑で応募したわりにはちゃっかり3か所の住所で応募しておりました指差し飛び出すハート

 

1つ500円!!!!

500円×120個…ガーン凄くないですか!?


外2か所は届いたかなぁ…


めちゃくちゃありがたいんだけど、まさかの消費期限が4/15ピリピリピリピリピリピリ

これは配り回るしかないよね〜もぐもぐ


とりあえず今夜旦那さんが飲み会なんで、何個か持たせて様子みま〜すww


今年になってお届け物はまだこれだけですが、その場系のアイコスで、2週連続当選しました〜ピンクハートピンクハートしかも両方月曜日!!


ちなみにクオペイとドトールです飛び出すハート

また当選ライン届いたら紹介します。


もしかして今当たりやすいかもです二重丸

上矢印責任は取れませんアセアセアセアセ

参考までに。