本日のお届け物ウインクキラキラ

①じゃがいも2キロ&コースター&ポテチ

②カレンダー2023年用

③MAQuillAGEファンデ&下地サンプル

第四回目締切日分のじゃがいも届きましたピンクハート佐川のおじさんが「これで3つ目だね~おめでとうお祝い」と言って下さいました。
嬉しいやら恥ずかしいやら笑

私的に毎年秋に力を入れて応募しているのが、カルビーのじゃがいもと翌年度のカレンダー(←ネット応募でゲットするというのがケチポイントです)ですキラキラキラキラ1冊目到着ピンクハート
旦那さんの会社のデスクと部屋のデスク用に2冊は卓上をゲットしたいです。あ~寝室にも卓上があったら嬉しいな~飛び出すハート
意外と壁掛けカレンダーは、冷蔵庫に家族の予定を書く用をかけていたり、私のお小遣い帳代わりに使ったりと色々使いたいので、いくらあっても助かります~