前日、届いた「泡とろ」を使用しましたピンクハート

中は、こんな感じ。良い匂いラブラブラブ

まずは、浴槽にお湯を5センチほど溜めて…一袋入れちゃいます!!

そしたら、シャワーでお湯を勢いよく注ぎます(←ここがポイント)普通に蛇口からお湯を出してもいいみたいなんだけど、キメが細かい泡が出来るし、満遍なく泡が作れると思いますOK

じゃーんっキラキラキラキラ
良い感じでしょ~。良い匂い照れ

じゃーんっキラキラキラキラ
泡、楽しいお願い癒されるぅ~ルンルンルンルン

とろみがあり、お肌がすべすべになった気がしますお願い「手の届かないところまでスキンケア」とパッケージに書かれていた意味に納得星
詳しくは、こちらを見てね下矢印下矢印
牛乳石鹸共進社さんのモニターに参加中♪

                            

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!