またまたお得にゲットしましたラブ
今回は、『ちょびリッチ。』です!!

まず、100%還元案件のテンタメで。




私、働いていた頃は、2ヶ月に一度のペースで…カット&カラー&パーマをしていたんですが。まぁ少し位いならいいっかてことで、3ヶ月に一度にしたんですアセアセ

それでも最近、月一のマツエクもしてるから、ニートには贅沢かなぁもやもやとか思い始め…高校生の時振りに自分で染めちゃおうキラキラと思っていたらこの案件を発見(笑)

白髪染めはまだ早い気がする…けど。買っちゃいましたルンルン生え際だけ使ってお母さんに残りは使ってもらおう星と考えました。

これであと一ヶ月は?美容院に行くのを延期出来るのはず!!(←ケチ?)
ありがたい…ありがたい…。


もうひとつはコレ下矢印下矢印



何とっ!!!!!!
定価10908円相当が無料キラキラキラキラキラキラ
スゴすぎるってすぐ注文しました。
私は、DHC初体験なので、1500円分のお小遣い付き札束でゲット出来ましたピンクハート

二日で届きましたプレゼント


大きいびっくりかなり大きいっびっくり
気になっていた、Qシリーズのサンプルも入れて下さっていて大満足でした。かなりオススメですルンルン

こんなお得生活、まだの方は是非ガーベラ
こちらからお得に登録出来ますキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今なら、紹介ポイントが、500ポイントなので…私がかなり嬉しい~です(笑)宜しくお願いしますおいで