10/17~10/22で、香港&マカオへ旦那さんと行って来ましたお願いルンルン

一番楽しみにしていたディズニーランド、雨で残念だったけど…人がいなくて(笑)並ばずにすらすら乗れましたキラキラ











夜景も綺麗でしたラブ星星





しかし…。台風直撃雷を受け空港で足止めをくらうはめにガーンアセアセ



やっとどうにか帰って来ました照れ
海外旅行保険に入っていて良かったなーとつくづく思いました。空港近くのホテルは、高級ホテルしかなくて…一泊7万円もして無理でしたが、1時間二千円で使えるラウンジで20時間過ごせましたうずまき

よくテレビで見るみたいにベンチに座って夜を明かす人が沢山いる中、いつ帰れるかこれからどうするか考えることや心配は沢山ありましたが、お金の心配をせず、快適に過ごせたので気持ちに余裕がでましたうさぎクッキー

みなさん、海外旅行保険に加入。
絶対に必要です!!