本日のお届けもの爆笑

①ゴルフ場優待券 4名様分




②Dr.Ci:Labo サンプル&ポーチ
                                          (実家到着分)



③コカ・コーラオリジナル
  オリンピックアルミタンブラー3P
                                           (実家到着分)



④ファンケル
      アクティブコンデショニング
   化粧水&乳液 現品 500円offクーポン付き
                                                (実家到着分)



ファンケルの応募は、9/10(土)メルさんのブログで紹介されていて、急いで自分のお家と実家へ応募しました照れくるくる
あれっ!?我が家には…????
母が、私も欲しいハートと言っていたので、先程追加で応募しようとサイトを見たら、締め切りましたとなっており…残念でしたタラーやっぱり皆さん早いですねぇ。

500円offクーポンで、ただポチ出来ると教えてもらったので…何にしょうか考え中です。得した感じチューキラキラキラキラルンルン