本日のお届けものチュー

①コカ・コーラオリジナル
   オリンピックアルミタンブラー3P
                                            (義実家到着分)




今日、旦那さんから聞いたのですがアセアセ
先日義実家用に一通応募葉書を投函したものに、私が切手を張り忘れていて、切手不足のメモが張られた葉書が義実家へ送られてきたのですガーンガーン
それだけでも恥ずかしいやら、申し訳ないやらで会わす顔がないのに…郵便屋さんに、『住んでいない人の名前で(←私の旦那さま)で応募しないでほしい』と注意を受けたそうなんです…ショボーンもやもや

私は、他人に少しでも迷惑かけない為に(個人情報的なやつで)自分の実家には旧姓の自分の名前で、義実家には旦那さまの名前で応募していたのですが、これはやってはいけないことだったのかぁと反省ギザギザ

義実家応募はきっぱり諦め、自分の実家には母に名前を借りて応募しようかなぁと考え中です。