先週の月曜日から3日間38.5~39.4℃の熱!

それでもまぁ元気にしてた楓。

熱が下がった途端に超ワガママ&イヤイヤが半端なかったぁ(>_<)


まぢ最悪なイヤイヤ期と思ってたら

次の日には発疹が台風!!

今までに突発まだしてなかったし....もしかして?と思い病院へ....


先生に突発だねーっと。

詳しく聞いてみると、突発は熱が下がった後の方が機嫌悪くなるって!!


良かった~~(笑)(笑)


めちゃホッとしてしまったf^_^;


今は発疹も無くいつもの楓さんに戻ったよ♪


正直かなりヒドイ母親だったと反省したわー!

突発もうなってほしないわ(笑)

昨日私の母親に子育てについて叱りを受けまして

mixiではムカついて呟きいれちゃった私ですが....


何だか母親という試練と責任に疲れてきた。


愛情だけでは子育て出来ひんねんやろか....


難しい....


父親が居れば二人で話合って役割があっていいんやろな。

何か一人で娘をちゃんと育てれるか自信がない。

私の母に怒られたら、全部私のせいやし、全部しなくちゃいけん。

心が折れそうになる。

私が間違ってる事は自分でも分かってる。

だから頑張って直してる。

でもやっぱり仕事も子育てもってなるとつい怒る事が増える。

常にいっぱいいっぱいの自分。


それでも娘が悪い事をすれば更に追い討ちかけられる様に母に言われる。


比較される。


娘や私の為にいってくれるのは有難いけど....

貴方はそんなに出来た母親だったか?

仕事帰ってきていつも貴方だってイライラしてたよ。

母親だって人間。

完璧には出来ない。

でも子供の性格や人生を決めるのは親の教育。


責任重大だ。

私は出来損ないの母親なのかな....
今日は月1のチャットの木の会で従姉と娘ちゃん達に久しぶりに会ったょハート
 
昨日買ったシマムラの服キラキラ
smile☆life-120701_1639~010001.jpg
 
普段は90やけど
 
しまむらはデカいから80でちょうどやったsmile☆life-20090721025336.gif
 
今日もいっーぱい遊んで
凄く楽しそうにしてたsmile☆life-0126.gif
 
 
帰りの車で爆睡....
 
「アカン!」と目を開け
慌ててた(笑)
 
寝ぼけ過ぎやろsmile☆life-20081226202023.gif
 
可愛いすぎたsmile☆life-0000.gifハート
 
 
伯母ちゃんに明日から使う麦ワラ帽子買ってもらっちったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
西松屋は種類が多いから楽しいsmile☆life-ファイル0108.gif
 
でも家からやと行けないから、伯母ちゃんにsmile☆life-6004.gifで送ってくれる時しか行けへんsmile☆life-ファイル0107.gif
 
 
また連れてってもらおう(笑)
 
 
明日からまた仕事頑張ろうsmile☆life-ファイル0039.gif
 
最近本当に忙しいわ....
 
人間関係の気苦労が余計に邪魔するわね。
 
 
私は人には優しく!
自分には厳しい!そんな人間になりたい。
 
 
そうゆう気持ちを忘れないで歳をとっていくぞぃsmile☆life-ファイル0039.gif
 
smile☆life-120503_1524~010001.jpg