先週の月曜日から3日間38.5~39.4℃の熱!
それでもまぁ元気にしてた楓。
熱が下がった途端に超ワガママ&イヤイヤが半端なかったぁ(>_<)
まぢ最悪なイヤイヤ期と思ってたら
次の日には発疹が


今までに突発まだしてなかったし....もしかして?と思い病院へ....
先生に突発だねーっと。
詳しく聞いてみると、突発は熱が下がった後の方が機嫌悪くなるって!!
良かった~~(笑)(笑)
めちゃホッとしてしまったf^_^;
今は発疹も無くいつもの楓さんに戻ったよ♪
正直かなりヒドイ母親だったと反省したわー!
突発もうなってほしないわ(笑)



