おはようございます🤗

カードマスター&魔女のバリスピnonです🧙‍♀️🪄✨


セッション募集中🪄


スタート価格¥3000(税込)

カードチャネリングリーディング

超魔法(情報空間操作)

40分zoomにて

🪄✨🪄✨🪄✨🪄✨🪄


💎自分が何をしたら良いか迷ってる方

💎やりたいことはあるけど、動き出せない方

💎今の自分に必要なメッセージが欲しい方


ピンクハートセッションを受けていただいた方から続々と変化の報告が入ってきております✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

おはようございます☀


体の変化はわかりませんが、のんちゃんのセッションが決まってから

流れが確実に来ました💫


①MOMEDスタジオの練習会が追加されたので、3日初のMOMEDスタジオINがスタジオで初のMOMEDクラスだった


②4日午後のプレゼンで、イベント当日に元豊島区長が描いた富士山🗻の絵をバックスクリーンで使ってくださいとなる


③14日2階席、15日アリーナBのチケットが買えた


④昨日の17時過ぎにイキナリライブのチケットが手に入り急遽参加したら、ハッピーちゃんの覚醒に出くわす


こんな感じで、今、16日2階席の返信待ちです💫💫💫💫

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私の思い描くひとつのゴールに、好きな人にプロポーズされることや結婚、楽しい家庭を築くことがあります。


憧れの女性たちを見てると、

やはり好きなことを仕事にしてること、自分がしっかりしてること、色々経験してることが必要な気がして・・・


自分にはまだ足りないと思って頑張ってきたのですが、どこまでがんばればいいのかわからなくなってた現状でした。


もうがんばらなくていいんだよ、ってたくさん自分と仲直りします。


そしてお料理とメイクを言われて最近ピンときてたことなのですが、私娯楽を楽しみたいと思ってるんです。


女子高生や女子大生のように

メイクやオシャレ、カフェで友達とおしゃべりとかお買い物、旅行とか・・・

今年ちょろちょろとやり始めてて。


それも丁寧にやっていこうと思いました。

のんさんがこのリーディングに振り切ってるパワフルさと自己信頼が本当にすごいと思ってて、自分も自分の思いに真っ直ぐ「やってみる」をやってみたくなりました🔥❤️‍🔥


今日は新月のようなので、今からノートに思いを綴りたいと思います🖊

ありがとうございました!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

セッション希望のかたは

メッセージでご連絡くださいませ



朝から気分よく見に来ております🤭