カードマスター&魔女のnonです🧙‍♀️

無料モニターセッション

3月なかなか埋まりませんが

無料は3月までですので

よろしかったらどうぞ👍


この世の真実とは??


これは

人それぞれ見えている世界

感じてる世界

そうだと思う世界

その人分の世界があって


誰がどれが正しいのか?


そんなことは

自分で確かめる以外ない


私が感じる見える世界の今🌍


そうであろうと感じる世界🌍

そうだったらおもろいなぁーの世界🌍


だけど

私がそうなのかもしれないと

信じる世界は

現実は幻想である


答え合わせは

まだ先になるかな

もしかしたら

明日急に悟るかもしれんし


楽しみでしかない