ここのところ、予定の間違いが多くて

あちゃーなことばかり引き寄せてまするあせる
今日で3回目

お金も引き落としに間に合わなかったり

待ち合わせ場所間違えてたり

ネイルの日にち間違えてたり

思い込みの間違えは今までなかったんだよねー(・Θ・;)

どうしたものか。。。。

こんな時は

一旦心落ちつかせて

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます

と何度も言ってみる音譜

ただのおっちょこちょいなのかも

しれないけど( ̄ー ̄;

思考がわちゃわちゃしてるのかもしれないなぁ(°д°;)~

大丈夫大丈夫

出す感情が受けとる現実

だよね(*^o^*)

いまいちど

感情を上げていきますーヾ(@°▽°@)ノ


読んでくださり感謝しています。ありがとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: