「ありがとう」

昨日あたりから

こんな私と(卑下とかの気持ちじゃなくて)

1年とちょっと付き合ってくれた彼への

本心の感謝が溢れて溢れて

心がこんなにも暖かくなるなんて、

ちょっと前まで思えなかったから

今の自分がとても大好きだーラブラブ

今までは、辛い恋は蓋をして

時が解決するもんだなんて

思って、今まできたけど

何度も何度も

同じ恋のパターンの繰り返し

わかってなかったのだ(・_・;)

やっとわかったのだ(*^ー^)ノ



この世界は

愛で溢れてるドキドキ

幾つになっても遅いことはないんだ

これからも愛をたくさん出していくのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

読んでくださったみなさま ありがとう(=⌒▽⌒=)