会社設立パーティーはドカン!と素晴らしい時間でした♪



今日はアコ様のパーティーに参加させていただきました。
本当に楽しかったなードキドキ
アコさまのドレス姿は
素敵すぎます。ラブラブ
としちゃんのモノマネの方も最高ーーーー(^ε^)♪(=⌒▽⌒=)о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



お会いしたかった隆之介さんにも話しかけることができて、
握手もしていただきましたょо(ж>▽<)y ☆

同じテーブルに座った方々とも沢山お話させていただき
感謝感謝ーーーラブラブ!
あと、私に話しかけてくださった素敵な方
お名前聞いておけばよかったなりあせる

これからの未来を信じられました。
お料理もケーキも美味しかったよんキスマーク