訪問してくださったみなさま  ほんとうにありがとうラブラブ


一つの課題がクリア出来ていないと、こうしてまた


同じ状況がやってきて、同じ思いで悩んでいる・・・ガーン


そういえば、、、


私は10年以上前に、もうすでに引き寄せの本を


手にして学んでいたはずなのだが・・・と気づいたのだ(・・;)


手にした本は「バシャール」の本。(題名は忘れてる)


その時も今と同じように、彼が新しく彼女をつくって。。。


今の私が言うとすれば、「彼に彼女を作っていただいた」私の思考あせるなんだけど




バシャールでは


与えたものは100%自分に返ってくる


今ガンガン学んでることと一緒やん(^ε^)


・・・ということは、私はその当時の課題がまだ解決されて

いないんだねーー(´・ω・`)


その当時の辛かった気持ちを無理やり心の中に


閉じ込めて、「平気だもん!フンッ!」ってやってたんだな。(´д`lll)


今の私に必要なことは


ふかーく潜んでいる

「自信のない自分」「認めてもらいたい自分」

「お母さんに愛されたい自分」


すべての思い込みを認めて、


勘違いだったね。

愛されていたよ。


って自分に語りかけてあげること

自分はすばらしいんだぞって感じること

自分の存在価値をUP右上矢印 UP右上矢印させること


なのね(*^ー^)ノ


もう繰り返さない  クリアする


私はできる!! できる!!  できる!!