息抜きランチ会で見えたぞ‼︎ | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe・パステル和アート教室mahika mano 運気アップヒーラーjuriです。

柴田寛子さんの息抜きランチ会に参加しました♪

{67415A8D-BA8C-401E-ACBC-4CC3AC5A1F81}

しっしーさんの起業女子会が私のランチ会デビューでお会いしてから1年なんだけど、いつも気にかけてくれててお会いする度にアドバイスと濃いお話が聞けちゃうんです(o^^o)

しっしーさんのお人柄に集まる方も素敵な方達で気がつけば仲良くなってしまうんですよ♪

今日はちょっとリッチなお食事になりました~‼︎

{90A5852C-8ECC-4251-B0DC-DADF90AA43CD}

ランチ会場はリストランテオガワさん

久しぶりにゆっくり美味しい食事を食べました♪

たっぷりお話をした後に氷川神社も寄りましたよ(o^^o)

{F927CFFA-29EA-4384-9D5D-FEBDCBF4B619}

素敵な写真をいつの間にか撮ってもらいました♡

{570CDB4C-4789-4FCF-AB90-F413B63B3F0B}

みんな手の平がキラッキラッ‼︎
「気」が高まっていました(o^^o)

残った4人で息抜きお茶会スタートです笑

{C17B350C-BAEB-4FD0-9EF9-2C8B50103468}

ぶっちゃけトーク‼︎しっしーさんの座右の銘出ました‼︎
「好きは◯◯を超える‼︎」

起業女子が売れるにはこうしなきゃいけない‼︎とかコレを受ければいい‼︎とか色々あるんですよね…
売れてる人に言われたら「受けなきゃ」って思ってしまうのですが、私は受けたい方のセミナーを受けたい。そんなんじゃダメ。売れるはずがないと言われてしまっても…この方のこのセミナー‼︎と思ったものを受けたい。

しっしーさんはその人自身を信じてくれて応援してくれるんですよ♪

そして、本質に気がついた起業女子が集まるので色々繋がるものが多い。

今回のランチ会でモヤモヤしていた部分と知りたかった事、今後自分がどうしていくかに気がつけました(≧∇≦)

色々学んだ事を本来ならセミナーやシェア会で聞く事も「じゃあこのセミナー受けな‼︎このランチ会来て‼︎」って営業に走らずその人に役立つ情報やアドバイスを皆さんしてくれるんですよね。これもしっしーさんのお人柄なんでしょうね♪

やっぱりしっしーさんのランチ会、ん~しっしーさんが大好き笑

こうゆうランチ会やお茶会に参加してみるといいよ(o^^o)

しっしーさん、ご一緒させていただいた皆さん♡ありがとうございました*\(^o^)/*


こちらも随時受付しております。

必ずお読み下さい
〔お申し込みいただいた時点で以下の内容に同意されたものとします〕
・お振込みが確認できた時点で正式な申込みとなります。
・入金後のご返金はできませんのでお気をつけ下さい。
・メーセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保証するものではありません。自己責任においてお申し込み下さい。
・運気を上げれば全てうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。

上記について同意できる方のみ、お申し込み下さい。