クリスマスパーティー | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe・パステル和アート教室mahika mano 運気アップヒーラーjuriです。

みなさん素敵なイブをお過ごしでしょうか(o^^o)

私は24.25日は普通に出勤なので今日お家でひっそりパーティーをしましたよ♪
お姉さんはイルミネーションを見に行くとやらで夕飯もいらないと…お金だけ要求され出掛けて行きました。
段々と1人ずついなくなっていくのですね…

{941C8FE9-728F-4519-A481-84171A24DD25:01}

下準備して仕事行ったのと妹達が来たのであっという間に食事の支度は終わっちゃいました♪
特製フライドチキンは大好評(≧∇≦)サクサクで美味しいんですよ‼︎
そしてグリーンカレーパスタも大人には人気でした♪

{DEC11F9B-81D8-4827-9A77-820BDB896E47:01}

子供達が暴れまくっていたので部屋が荒れてますがσ(^_^;)
クラッカーで盛り上がってました笑

今年は初お店ケーキです‼︎

{17A08F5F-EBDB-46E8-BE2A-FAB86F9CA1C6:01}

千疋屋のモンブランが良かった3人とチョコレートケーキを食べてみたいと1人が戦いチョコレートケーキです。

明日から子供達は冬休み‼︎ブラックサンタが来ないようにと早く寝てしまいました笑

私は31日まで出勤…後1週間頑張ろう~

普通の日記ブログになってしまいましたがσ(^_^;)皆様も素敵なChristmasをお過ごしくださいね♪