自分の思い通りの現実⁉︎ | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe・パステル和アート教室mahika mano 運気アップヒーラーJURIです。

皆さんは思い通りの現実になってますか⁇
私は、前々から自分でも分かっていたのですが…幸せな頭なんです(≧∇≦)思うように生きてます笑

{9D8C7A22-B1F8-41A1-98CE-9FDA55D4A101:01}


子供の頃からそうみたいですね~
親にも好きなように自由に自分の思うように生きてる…周りは振り回されてるって。頑固ちゃんですって笑

仲のいい人達はJURIのことを羨ましがってると思いますよ笑


実際、友達に私の悪い所聞いたんです‼︎
(黒字 悪い所  赤字友達の付け足し)

・喜怒哀楽が激しい…振り回される、楽しいけど
・黙ってると怒ってるみたい…機嫌とろうとしちゃう、しないけど
・数字に弱い…まぁ仕方ない、別に困らない
・勉強出来ない…残念、自分も残念
・嫌味言われても気がつかなすぎ…羨ましい、普通気にするでしょ
・なに考えてるか分からない…予想外すぎる、理解不能
・ご飯食べない…あり得ない、お腹空くでしょ
・興味ないことに反応薄い…へ~で終わる、技か‼︎
・大人なんだから私って言えば笑…無理か…ぶりっ子に思えないのが不思議

そしてみんなも言うのが…これがJURIだね~‼︎幸せな頭だよ笑
羨ましいし見ていて気持ちがいい‼︎

そんな幸せな頭の私がどんな思い通りになっているか…
是非確認しに来てください♪
いつの間にか思い描いた姿になっています♪仕事も恋愛も人間関係も‼︎

失敗もたくさんしてますよ笑
失敗の次は成功です♪

{9A4D0A7B-E1D1-476E-B3AE-4AC9F913A8E9:01}

ネガティヴがいけないことではありませんよ。ちょっとしたことでポジティブになったらもっとhappyになれちゃいます(o^^o)



こちらも随時受付しております。

必ずお読み下さい
〔お申し込みいただいた時点で以下の内容に同意されたものとします〕
・お振込みが確認できた時点で正式な申込みとなります。
・入金後のご返金はできませんのでお気をつけ下さい。
・メーセージに関しての質問は受け付けておりません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・100%の効果を保証するものではありません。自己責任においてお申し込み下さい。
・運気を上げれば全てうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。

上記について同意できる方のみ、お申し込み下さい。