100均 カメラシャッター | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんは★
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

また100均ネタですσ(^_^;)
ダイソー、セリア、キャンドゥでもないたまに行くマイナーな100均で凄いもの見つけて買ってみました笑

{F5618F94-6AC8-4E8C-859F-3166D8DF3A08:01}

カメラシャッター‼︎セルカ棒に対抗したかのようなこの子‼︎
三脚やスタンドに立てなくてはいけないけど~‼︎使えなくても良いか~試しに買ってみよ~って夕海と話して買ってみたんです‼︎
ケーブルも2メートル‼︎
子供達と写真撮る時にいつもシャッター押すの必死だったんですよ笑
夕海が使える~‼︎って言ってたから今日試しました‼︎
めっちゃラク(≧∇≦)100均でこのクオリティは凄いですね~‼︎色も何色かあった気がします。

{BFB6DF9C-9757-46FC-8D15-0ADA1D35C38F:01}

顔が老けてる…笑
疲れ切ってますσ(^_^;)
あまちがかけてるメガネは花粉メガネです‼︎本人めちゃくちゃ気に入っていてずっとかけてます‼︎ちょっと宮川大輔に似てる笑
アイパッチ用カバー作ってあげたらテープより良いかな~なんて考えてます‼︎