3連休 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんにちは。
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

今日から3連休です♪
暖かいし、洗濯にお布団干しまくりです‼︎
そんなお休みの始まりですが、先日更新した時に直してもらいたい所をいくつかお願いしたので、リフォームの人と不動産の人が確認に来ました‼︎

確認にしてもらって危ないから直しましょうってことに(≧∇≦)
一安心です。大家さんもここに戻ることはないし、古い家だから全面リフォームはしてあげられないけど住みやすいようにどーぞってことらしいです‼︎
庭も木を倒そうが丸坊主にしようが好きにしてとオッケーをもらったのでもっと自由にさせてもらいます笑

今日は小学校中学校が終業式‼︎夕海はもう帰って来ました‼︎明日から春休み。お昼ご飯の用意して帰ってくるのを待ちたいと思います♪
そして、お母さんの誕生日なので夜お祝いに行こうかな~

{56F9AB0D-C45C-49F7-8A26-336CBCA96055:01}