100均 アカシア皿 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

おはようございます。
埼玉県春日部市ジュエルDeCoRe、パステル和アート教室 mahika mano juriです。

今日明日は仕事なので下2人は2人でお留守番です…ちゃんと留守番出来てるけど心配だし可哀想になります。日曜日は実家か夕海にいてもらうんですけど、実家は法事で夕海は部活にダンスだって…みんな忙しいね笑

お留守番してもらう時のお昼ご飯ってみなさんどうしてますか⁇やっぱりお弁当⁇

2人にはまだ火はもちろんレンジも使って欲しくないからやっぱりお弁当ですかね…

今日は帰って来るのも早いので、とりあえずおにぎり沢山握っときました笑

100均買い込んだ15cmのアカシア皿が程よい大きさで子供にはちょうどいいです。

{D5A8CB65-3D5F-48A7-946C-1F78C0ADBBB4:01}

さて…準備して行って来ます~‼︎