傷に憧れてる… | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

『ハリー・ポッター』読んだことある?映画は見たことある?ブログネタ:『ハリー・ポッター』読んだことある?映画は見たことある? 参加中
こんばんは星
mahika mano juriです音譜
ブログネタ…ハリーポッター!!子供達大好きです!!本は読んでないです…DVDは全部ありますビックリマークインくん3才ぐらいだったかなぁ~はてなマーク賢者の石をみてハマっちゃったんだよねあせるそして、あまちまでもハマっちゃった汗今だに毎日のようにDVD見てますショック!見過ぎて壊れかけちゃったのも何枚かある…
でも見るんだよガーン毎日鏡を見ておでこを確認するあまち
今日も傷がないって
僕も傷が欲しい…
ついに昨日傷が
juri見て~ドキドキ僕にも傷が出来た!!

{BA9F51F4-8B39-4A1E-8080-008247F61FCC:01}

エンピツで書いてました

菜箸持って、魔法かけまくってます!!


【Recolle】USJ ハリー・ポッターエリアで絶対食べたい!ユニークな魔法界グルメ
【Recolle】USJ ハリー・ポッターエリアで絶対食べたい!ユニークな魔法界グルメ