富士山世界遺産記念『富士山丼』 | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

mahika mano juriです音譜
皆さん台風被害は大丈夫ですかはてなマーク
お出掛けの方気をつけてくださいねニコニコ

山梨に行くと花かげの湯にお風呂に入りに行きます!!
お風呂の後は併設されている食事処…はくさいに寄ります!!

去年は樽盛丼って名前だったかな!?
富士山世界遺産記念ってことでお名前変わってた音譜

富士山丼!!

{027008AB-E9E3-4D0D-BAA6-550D7B40CD58:01}

メガ盛り天丼です!!

天ぷらは穴子は2匹かなぁ~!?身がしっかり、ふわふわ~ラブラブ海老は10本ぐらい~身がプリプリ~ラブラブ後は舞茸、蓮根、茄子、インゲンだったかな!?
サクサクで美味しいんですよ~
ご飯は6合ぐらいかなぁ~
3776円
前は3000円ぐらいだったと思ったけど…お母さんが払ってくれたので分かりませんが

みんなお昼ご飯がまだお腹に残ってるってことであまり食べず…樹里のお腹に半分近くおさまりました
大食いの日ですにひひ


ランキング参加してます音譜いつも応援ぽちありがとうございます