パステル♪ | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

いつもありがとうございますm(_ _)m応援ぽちよろしくお願いします!

にほんブログ村

おはようございます雨
朝から雨降りはだらけてしまいます(笑)

昨日は久々に自分時間でポーセラーツレッスンに行って来ました音譜
最近1人コツコツだったので…しょぼん人と触れ合うの良いですね~(笑)
楽しい時間をありがとうございますドキドキ

久々にパステルネタです♪
ちび~ずの通う保育園で私がパステル描いていると話題になり~2人の教室に飾って頂いてますニコニコ

光組(年少)には~






月組(年長)には~




先生喜んでくれました!!

2人の通う保育園では、保護者が保育士体験が出来て~年長組さんでパステルやって~とお声が音譜いいね~みんなでパステルタイムにひひ