DIY 家にあるもの続き | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK



いつもありがとうございます♪応援ぽち宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村

こんばんは☆
今日は昼間妹に運転手を頼まれて、お花屋さんに~コスモス地元の人は利用者多いと思うけど、業者さんが買いに来るお花の倉庫みたいなぁ~とにかく安いんだよね~
生だけじゃないから、見てるだけで楽しくなっちゃうラブラブ
妹のお目当ての物がちょっと高かった…もう少ししたら安くなると願って次回にニコニコ
ダリアが一鉢100円だったから妹がピンク、樹里が白買って来ました!!
ってか樹里は買って貰った(笑)

前置き長すぎだけど、この前の隙間…




これねー(笑)あるもの棚ショック!

これに合う幅と高さ、奥行きの物が全然売ってなくてあせる

なんとな~く目をやった先に…

!!ペットボトル6本入った水が~どれどれ~と入れたら…

やだぁ~ピッタンコドキドキ

ってことで~

廃材のベニヤ…




カットカット~音譜




ヤスリ掛けして~布でゴシゴシ~




これを~ペットボトルが入ってたダンボールにペタリ~




タッカーでパチンとやったけどダメだったんですあせる





ほら~♪あの適当な棚が隠れた(笑)

出し入れしやすいように~




まぁ良しとしよう音譜
飽きたら塗り替えて~ダンボールダメになったらまた考えます(笑)

あるものでなんとかなりましたニコニコ