お久しぶりです | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

応援ポチ宜しくお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです。どれだけ放置したのか…
パステルやってましたよ♪一気にご紹介します(*^。^*)

お子ちゃまの作品から~ニコニコ

夏休みだったので…



ヨーヨー音譜
子供達のヨーヨーはカラフルでお祭りみたいです!!


続いて~
先生やおじいちゃんおばあちゃんにお手紙出しましょうってハガキ書きましたニコニコ



素敵ですよね~♪
みんな出したか聞いたんだけど…勿体ないって出さなかったらしい笑



夏といえば~花火合格
それぞれ色鮮やかな花火を打ち上げてくれました音譜




そして、子供達の要望でイルカさん♪

以上、お子ちゃまパステルでしたラブラブ


つづきまして~
マダムパステルも始まったんですよ笑



樹里の生まれから現在まで全てを知ってる方笑
樹里の叔母と叔母と母が子供の頃からお友達のマダムにひひ有名ゴルファーの叔母さまだったような…

では作品~



初めて?って感じでしょ~♪
初パステルですニコニコ



いや~素晴らしい♡
お二人共それぞれ“らしい”色使いです 笑

今月も楽しみですニコニコ