玄関前DIY 続き~ | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

こんばんは~星今日は暑かった~!!朝から近所の公園草むしりして~終わったら保育園の集まり…
まだまだ先の話しだけど、この保育園…卒業アルバムとか記念品は親が作るらしいあせるそんなもんなのかはてなマーク夕海の時何も関わってないからビックリよ~ガーン業者決めたり、写真やったり…凄いね汗
そして~家のお話し~!!
このお家のトイレ…一番嫌なんだけど笑
ウォシュレットも付いてるんだけどさ~見たこともないウォシュレット汗樹里父、リフォームの仕事してるんだけど、凄いねガーンって…笑洗面台も凄いんだけど…ウォシュレット、水も出なきゃ、温まりもしないただの便座…潔癖の樹里は本当は座るのも嫌笑
そんな可愛い娘の為にお父さんが新しいの付けてくれたよ~ニコニコ良かった良かった~音譜

話がそれすぎてますが、玄関前続き~!!



ここね~!!前回と同じように板並べて~L字で立てかけ~ニコニコ



ギラギラのポストも嫌で…




余ってたベニヤを塗って~そこにデコパージュドキドキ防水ニス塗ったからかな?今のところ大丈夫~にひひそして、マステと両面テープでペタリ~音譜
横から見たらバレバレだけどあせる気にしない~笑
表札も手作り満載の廃材に消しゴムハンコ!!防水ニス仕立て~ニコニコ





少し可愛くなったと思わない?これからお花と家にあるのもで飾ってみようと思います音譜
お金かからず簡単な玄関前DIYでしたラブラブ

ランキング参加してます!応援のポチ宜しくお願いします♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村