今日も | 海アート &hena art ❤︎mahika mano

海アート &hena art ❤︎mahika mano

埼玉県春日部市 南桜井徒歩10分 海アート・海を感じる雑貨・メヘンディ・ジュエルDeCoRe・パステル和アート・ハワイアンコード教室
♡資格取得講座 ♡体験レッスン ♡お子様連れOK

朝から早起きのちび~ずですあせる最近5時半には起きる・・・・ガーン6時でも早かったのに汗夏になったらど~なるんだろ(笑)

そうそう、昨日のINくん測定 書くの忘れてた!?

昨日 27・8 今日 28・0 でしたぁ~

後少しで病院・・・増えてないから順調かなぁ~ニコニコ引き続き維持させなくちゃ音譜


今日もお弁当~INくんのリクエストはぁ~



Sweet kitchen-1335477852550.jpg
ハム太郎でした!!なかなかいいんじゃないはてなマーク


幼稚園に行く前に今日のおやつも指定された・・・・あせる何が出来るかお楽しみに~

では、みなさん今日も1日笑顔で過ごしましょう音譜


ランキング参加してます音譜いつもありがとうございますニコニコ応援のぽちっ合格宜しくお願いしますラブラブ


           ダウンぽち


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村