今日は時折パラパラと少し雨が降る曇り空なちびくろ地方でしたくもり





こんばんは🌙😃❗






朝はそんなに気温は下がらず、日中は気温が上がらず。

部署を(嫌々)異動になって以来、毎日私服で出勤&仕事をしておりますので仕事用とプライベート用に服を分けるのを止めております。

断捨離して吟味して残した服ばかりなので同じく服ばかり着て行って傷んでしまうのがイヤなんですよねーえー





研修や仕事で外出が多いので、あまり皆さんと話す事がなかったのですが今日は久し振りにずっと社内におりました。





ら...





『いっつもお洒落だよねー
個性的だよね❗
若々しい❗』

とか

『毎日何を着てくるのか楽しみに見てるんですよ~ウシシ

とか








目立っておりました(;´∀`)








あはははは~(;´∀`)







そして、段々と私服で仕事をするのにも馴れてきて最初は

『これは仕事にはイカンだろう』

と思っていた服もシレーっと着て行っておりますにやり







セキセイインコ黃今日のコーデセキセイインコ黃
フツーにZARAのゼブラ柄のニットと何の変哲もないジーンズ👖のサッパリしたコーデです(あくまで私の主観ですがにやり)

実はこのジーンズ👖がミソでして。
近くで良く見ると総柄なんですよ~ゲラゲラ

しかもめっちゃふざけた柄~~ゲラゲラ

この柄がなかったら絶対買いませんでしたよ~~~ゲラゲラ

こんな可愛い柄が入ってて、更に履き心地もカッティングも抜群❗

さすがmarc by marc jacobsグッ
(本体のmarc jacobsに吸収されて今は無くなっちゃったみたいですが)

長く愛用していきたい超お気に入りです照れ








今日はやっと仕事帰りに病院に行ってプラセンタ注射をプスッとやってもらってきましたし照れ

今週もあっという間に明日1日で仕事もおしまい爆笑

明後日からの毎週恒例3連休にウキウキしているちびくろなのでしたハート







皆さまの明日がウキウキな1日になりますように音符