15w | 夢見る超高齢ママの超日常

夢見る超高齢ママの超日常

普通のアラフィフのどうでもいい独り言です。
超高齢育児の事書けるといいな。現在三歳児を子育て中。

皆さま

こんにちは。

 

 

ながーい連休が明け

今日からまた現実の日々が

始まってしまいましたゲッソリ

 

 

皆さま

お疲れ様です滝汗

 

 

 

 

とりあえず

特に体調等の変化はなく

飛行機も乗りましたが

それも特に問題はなかったです。

 

 

病院に行っていないので

本当に問題が無いかは

定かではありませんが

恐らく。。。

 

 

 

 

食事は普通に

食べられるようになり

だいぶ楽にニコニコ

 

 

が、なぜか

食事の量が

以前ほどとれなくなり

食べたいのに

食べきれないという感じです。

 

 

 

でも

痩せたとかでは全くなく

むしろお尻とか

肉がついてきたような。。。ガーン

 

 

 

今まで履いてたパンツが

ウエストがきつくなり

緩めのパンツで出勤しています。

服考えないとかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

長い長ーいお休みで

帰省したので

従妹の生まれたてのBabyに

会ってきましたが

いやぁちっちゃいびっくり

 

 

 

他の子どもたちも

相変わらず元気で

パワーもさらに倍増ビックリマーク

 

 

私の体力が持たず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

貧乏性なので

いつものごとく

休みはフル活動してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は休み明けで

しんどいですが

平和な日々が過ごせますようにお願い