今日は月曜日(③ET4) | 夢見る超高齢ママの超日常

夢見る超高齢ママの超日常

普通のアラフィフのどうでもいい独り言です。
超高齢育児の事書けるといいな。現在三歳児を子育て中。

皆さま

こんにちは

お疲れ様ですニコニコ

 

 

始まっちゃいましたね

月曜日ニヒヒ

 

移植してから

数日経ちますが

特に何も症状はありませんびっくり

 

症状を色々皆さんのブログで

調べてみましたが

 

足の付け根なんて

妊活する前から痛いことあるしおばさんなので)

眠いのはいつもだし(笑)

 

どれも私にはあてにならないなぁとキョロキョロ

 

しかも期待して

いざとなったときに

出来るだけショックを

最小限で抑えたいという

防衛本能が滝汗

 

まあでもショック受けますよね。。。

 

現実をさんざん突き付けられている

本人でさえ

期待してしまうので

それぞれの親には

移植のことは伝えていません注意

 

 

でももったいないので

判定日までは

なんちゃって妊婦さんを

味わいたいなてへぺろ

 

 

今日も一日平和に

過ごせますように!!

 

そして多くの夢が

叶いますようにドキドキ

 

それでは今週も頑張りましょうニヤニヤ

 

 

 

23時のお薬がしんどいです(笑)