今日は月曜日のどうでもいい話 | 夢見る超高齢ママの超日常

夢見る超高齢ママの超日常

普通のアラフィフのどうでもいい独り言です。
超高齢育児の事書けるといいな。現在三歳児を子育て中。

 

皆さま

お疲れ様ですニコニコ

 

また始まりましたね

今週も。。。

長いなぁ~(笑)

 

 

ソフィアAを昨日飲み終わり

生理が来るタイミングを知りたかったので

久々今朝基礎体温を計ったら

36.9度ありました

 

普段から体温高めなので

移植が出来たりしても

基礎体温はあてにしない方が

良さそうですびっくり

まさに一喜一憂してしまいそうなネタ注意

 

とりあえず

生理が来ますようにおねがい

 

 

 

 


どうでもいい話をあせる



最近、いやここ何年かかな

小さなことでイライラしたりすることが

増えましたドクロ

例えば、銀行の窓口の人だったり

役所のぶっきらぼうな態度だったり。。。


若い頃は

別にいいや~

流せていたことが

流せなかったり

まあ文句は言わないまでも

すぐイライラムキー


年齢のせいなのか

ただの心の狭さなのかもやもや




いちいち怒ることに

エネルギーを使うの

もったいないと思うんですけどねショボーン



少し心を広く

視野を広くしていかないと

いかんですねぇ滝汗

 



今日はもうこれ以上

イライラしないように

気を付けますてへぺろ




今日も平和な一日でありますように爆笑