2:46こんばんは🌛

月曜日は久々早く寝て

良く寝た!ってカンジで

目覚めが良かったので

次の日もその次の日も

早く寝ようと思ったけと無理だった…

残念…

このブログもスマホ持ったまま

途中で気絶…😴


手抜き弁当


金曜日の超手抜き

手抜き弁当でさえ
作るのがめんどくさくて
作らないでおこうかと思ったけど
仕方なく…
そういう時は弁当も
こんな色合いになるよね
やっぱり。
手抜きじゃなく
どうでもいい弁当(笑)
火を使ってません。
惣菜のめっちゃ不味い厚焼き玉子
厚焼き玉子って売ってたけど
焼いてなくて味見したら
プリンみたいな食感で
中途半端に甘く最悪だった👎
ちくわ、イカ天、ソースカツ
弁当あるだけ感謝してほしい


月曜日の手抜き 

もやしナムルと、キムチチャーハン

の上に春巻き、ちく天、白身魚フライ

昨日に引き続き

殺風景な弁当…なんでもいい弁当

本当になんでもいい


火曜日の手抜き弁当

吉野家の牛丼に卵焼きのせ🥚

ほうれん草ともやしのナムル🥬

味は間違いない!

だって…吉野家だもの(笑)



水曜日の手抜き弁当

卵焼き、ソースカツ、イカ天
ほうれん草とツナ缶のマヨネーズ醤油炒め
なかなかマヨネーズで炒めたら
夜中に凄いいい匂いがしてた…


今日の手抜き弁当

コストコのプルコギに

玉ねぎとピーマンを一緒に焼いて

ご飯に乗っけました

昨日作り置きした

ほうれん草とツナのマヨネーズ醤油炒めも乗っけて

目玉焼きを🍳またまた乗せました


ちょっと仕事がハードで
首が痛くて
ブログが手抜きでした💦
まとめての手抜き弁当でした!
今週…
なかなか弁当がんばったやん…って
自分で思う…

 ねこ


ハイテンションマック🍔

いつものへんてこりんノア❤

2人とも可愛すぎ︎‪💕


ぼやき

眠くで目が閉じる~😪

やっと今日はアップできる…

でもイビキがうるさくてイライラする‪💢‬

殴ってやろうか…


会社で売上が伸ばせず

落ち込んでるやつがいる

落ち込んでる暇があったら

やる事いっぱいあるから

先にそれをやれと言ってやった

こっちは時間足りなくて

イライラしながら仕事してるのに

そんな時間あったら

手伝え。

めんどくさいやつが多すぎる
頭も使わないで口ばっかり
休んでくださいと言うけど
休み明け何も出来てないし
休み明け倍しんどい
休めるか!
出来てるみたいに屁理屈と
人の事ばっかり言って
自分はどうやねん…

大して出来てもないで
ホンマに…

さあ!また寝不足になるから
寝ようかな…
明日休むはずだったのに
無理やん
首も肩も腕も痛い…😣
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°