2:51こんばんは🌃

先週 木曜日 健康診断へ行って

それでおかしくなったんか

病院嫌いの私が

やっとのやっと…

歯医者🦷を予約…

しみる歯を診てもらいに行きました…

2年前…歯が欠けて仕方なく

今回と別の歯医者に行き

虫歯にもなってたらしく削って

神経はギリギリ大丈夫かな…

みたいな事を言ってて

埋めて貰ったけど

1年は疼くかもって

疼いてもう2年…

それを言ったら今回の歯医者さんは

驚いた顔をしてた💦

なんでそんな事言ったのか…って(笑)

知らん!

2年前… 私がコロナにかかり

通わなくなって

今回に至る。 

結局 その埋めたところを

また剥がしてもらって

そしたら虫歯になってて…

2年間虫歯を育ててたらしい(笑)

今回 また 麻酔して削って型とって埋めて…

次回はそこをしっかり埋めてくれるらしい…

とても良い感じの歯医者さん🦷✨

麻酔効いて唇変な風になりながら

これなら通えると思いました🏃


手抜き弁当


金曜日


チャーハンにちくわと唐揚げ

ピーマンとキノコ類を醤油でさっぱり炒めただけのものを乗せただけ✨



月曜日

卵焼き、白身魚のタルタルソース
ちくわの明太子味?枝豆
ご飯にネギ味噌とまた明太子のふりかけ(笑)
明太子ばっかりだった…今 気づいた🤣


今日!

野菜多めのナポリタン🍝に目玉焼き、ミートボール⚾︎…
おかずが多すぎで太るんか🐷
とちょっと思って
質素にするとにする。
節約?(笑)
弁当があるだけ感謝して欲しい😤✨
どんどん手抜きが進むな…
愛妻弁当じゃないし
愛もこもってない(笑)

今日のねこ😸

今日はマック🍔 の誕生日🎂
6歳…早いもんだ…
6年…ずっと可愛くて
6年…私の心の支えでいてくれている
大切な1番大切な私の家族︎‪☝🏻 ̖́-
ずっとそばに居ててほしい✨
いつまでも元気で楽しく過ごして
ください︎‪💕
本当にいつも ありがとう❤
6歳…今でも可愛さは変わらない✨
お誕生日おめでとう🎂
マック😸︎‪💕

6年前の初めての抱っこ

公園で出会った時のマック🍔 
可愛すぎて泣けた…

 ぼやき

金曜日…
月曜仕事休むから
遅くまで残業して
月曜日の段取りして休んだ…
色んな事お願いして
念を押してお願いして…
やっときます、
見ときます、
大嘘つき野郎ばかり…詐欺
やりたくないことは返事も来ない
自由か…この会社は…
朝からキレて
もうアホらしいから
何もしないと言って
普通にパートさんの仕事だけすることにして
残業もしないと決めました
そして…休みます
もう 休んだら
仕事何も出来てないし
進んでないし
でも、もう
どうでもいいわ…
みなさん 勝手にしてください

さぁ‼️

寝よう

明日 マック🍔 の動画作ろう︎‪💕

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°