3:06こんばんは😊

ブログをもサボる(笑)

今日は健康診断へ行った…

胃カメラを全身麻酔で。

腕に針を刺されて…怖😱

ベッドに寝かされ心拍?ピッピッ…ってやつが聞こえて

手術前みたいで本当に怖い…

お薬入りますよ…

眠くなるまで目を開けててくださいね…って言われて

はい!って返事後

もう記憶がなく…

目が開いたら違うところに運ばれてた…

ボーッとしてもう一眠りしようかと思ったら やっぱり起こされた(笑)

2時間くらい寝てたみたい💦

ふらふらしながら

先生の説明を画像見ながら聞いて…

あ…何かある…

ポリープ…それも2つ

まぁ、経過観察でって言われました…

それも怖いけど

まぁいいし、もう どうでもいい…

眠いしふらふらで

病院出て

ミスドで🍩買って…

帰った(笑)

美味しかったꉂ 🤭

全身麻酔は

胃カメラ検査の負担はないけど

身体の負担が大きいようで

1日仕事でした。

次回も休みの日に行こう…

とりあえず身長は縮んで無かったし

視力👀もそんなに落ちてなかった。

聴力👂も耳鳴りはしてるけど

検査には引っかかってないし✨

何となく…病院は行こう…

まずは歯医者…

頑張って予約してみた💪


手抜き弁当


ナポリタン

昨日の弁当
見ての通りナポリタン🍝
レンチン目玉焼き🍳
カニクリームコロッケを乗せただけ✨


火を使わない🔥スタイル弁当(笑)
冷食のお弁当のおかず春巻き、
甘辛唐揚げ、イカ天、ちくわ
ご飯🍚にたらこふりかけ、ネギ味噌
ご飯をかなり減らしてるから
帰って来たら
お腹が減ってるようで…
デブ🐷なんだから
我慢しろ…
まったく…

今日のねこ



マック🍔 

赤ちゃんみたいで可愛い❤
もうすぐ誕生日🎂
子猫だった時期が懐かしい…



出会えて良かった︎‪💕
本当に…
ありがとう😽💕
それと
マックが居なかったら…
どうなってたことか…本当に。

ぼやき

…色々やってみる
良かれと思いやってみる。
何かを変えたいと思って…
現状がアホらしすぎて…
我慢…今の私に必要?
耐える…耐えなアカンのかな?
誰のため?何のため?
何が嬉しくて楽しくてやってるん…
先に何があるん…
考えたけど何もない…
つまらん…😮‍💨 ࿔
こんな事
考えない方がいいらしい…

今日はちょっと早めに寝よう🥱
では🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°