4:14こんばんは🌛

弁当も手抜きで

ブログも手抜きしました…

まぁ そんなもんꉂ 🤭

先週の木曜日だったか

金曜日だったかの弁当と今日の分

 いつかの手抜き弁当

ああ…思い出した

吉牛を乗っけた手抜き弁当🐮

ほうれん草ナムルに

レンチン目玉焼き、甘辛チキン、ちくわの磯辺揚げ…

そうでしたそうでした…


で、今日

 手抜きの手抜き弁当

今日は一切火を使ってません!

ミートボールをレンジで温めただけ(笑)

春巻き、ソースとんかつ、ちくわの磯辺揚げ…

ご飯はお義母さんから頂いた

豆ごはん🫛🍚✨

米まで手抜きしました🤣🌾

最近 暑いのでごま塩ふりかけといた✨

お義母さんが作ってくれないと

私も豆ごはん食べることないから

ありがたい🙏✨

感謝して食べなさい…

とことん手抜き弁当でした


ねこ

5月5日はメイの12才の誕生日でした

 HappyBirthday🎂

メイはおっとりで優しくて

子供っぽくて可愛い︎‪💕

12才になっても1番元気✨

もっともっと長生きしてほしいです︎‪❤

これからも元気でそばに居てね😽💕


ぼやき

GW…後半の4日ももう終わった…

ストレスのせいか

買い物ばかりして

またお金が飛んでいった…💸💸💸

夫婦でお金使って…

旦那はApplewatch⌚

私はdyson…あと細々…

請求が怖い😱

家に居ると何もしない

文句しか言わん旦那がいて…

まぁ 寝てるかテレビ見てるか…

一切何も手伝わない…

最近は手が痛いから

色々して欲しいけど

それでも

無視するってスタイルなんだろうと思う。

そら太る…食って寝るだけ。

太るのも私のせいらしい…

私の事を何もしないと言う…

お前もな!って言いたい。

なので私はイライラで

更年期の症状が出て

久々に辛かった…

もうホントに色んな物捨ててしまおう…


ああ…

明るくなってきた💦 

寝ないと…

では、お休みなさい🌃🌠