3:59こんばんは🌃🌠

本当に過ごしやすくなりました

今の季節が1番いい…

のんびりしたい…

本当に

心も体ものんびりしたいなぁ…


今日の手抜き弁当

生姜焼き乗っけ弁当🍱

今日は炊きたてご飯に

生姜焼きの素で生姜焼きを作って

ご飯にドーン!っと乗っけ

卵焼きとちくわの磯辺揚げも

乗せました✨

卵焼きだけでも良かったな…

まぁ…いっか(笑)


今日のねこ

ノア🍓

おっさんにちょっかい出されて

イカ耳になってます(笑)

ムカつくよねぇ💢


マック🍔 

男前のマック❤

もうすぐ6歳になるけど

ずっと子供っぽい性格で

甘えん坊🤗

可愛い顔して見つめてくるから

たまらん😳💕


ぼやき

また社員さんが1人来なくなった…

怒られて当然の失敗と

上司の指導の悪さ、

そんなのがあって…

トップにしつこくボロカスに言われたらしい…

仕事は元々 どんくさい感じだったけど

真面目な子だった…

もったいない…

今 人が足らんと言ってるのに

またやった…

言い方よ…ホントに。

まだ わからんか…

今の子は昔の人とは違う…

そんなに会社に熱量は無いし

こだわりもない

子供が何人居たって辞める

わからんかな…

言い方考えないと…

人によってとり方も違うんだから…

周りもダメダメが多すぎる…

焦ってからじゃ…もう遅い…

お疲れ様でした


明日もハード…

寝ます…

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°