3:22こんばんは🌛

もう少し早くベッドに入れたのに

謎のクシャミ🤧💦連発で

阻止されました…

クシャミは止めるより

思いっきり出た方がスッキリする…

けど連発は体力を消耗する😑🌀


昨日と今日の手抜き弁当

昨日の手抜き弁当

久しぶり見た目お弁当らしい手抜き弁当を作った✨
なのでオッサン弁当🍱🤣
おっさんが持ってくるような
弁当っぽい(笑)
卵焼き、ほうれん草ベーコン
お弁当用 甘辛チキン、ちくわの磯辺揚
げ、ご飯に焼きジャケ
こう言うのが1番弁当らしい…

今日の手抜き弁当

チャーハンの素で作ったチャーハンに
コーンほうれん草バター、
卵が有り余ってゆで卵を大量に作ったのでそのゆで卵🥚✨
メインのミンチカツ…メンチカツ?
メンチ…( ≖_≖)カツ…
シンプル~✨

今日のねこ

ノアちゃん🍓

今日も可愛いねぇ❤
足元にねじ込んで入ってる来るから
股関節痛くなるけど
癒される…🥹💖


ぼやき

月曜日から
また会社で吠えた…
週初め早々に…
先週 あれだけ何回も言ったのに
活かされてなかった…
時間の無駄、材料の無駄、人件費の無駄…
頭 おかしいんかってくらい
忘れられて…ムカついて
もういいかげん迷惑だって吠えた…
ムカつくから
昨日見た占い通り
今週 1日有休をとることにした(笑)
今週の占い
疲れる週で体を休める時に休もう…
…疲れる週って毎週や!
今週は余裕が出来るはずだったのに…
ポンコツ…ポンコツって
こういう時に使う言葉…
予定組んで仕事して
余裕を作ろうと急いでやって…
私の余裕って
ほぼいつも無くなる…


やっぱりこんな時間になった…

ではでは

イライラしながら寝よ

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°