3:52こんばんは🌃

今週も後1日…

長かった…ん?短かった?

1週間…何したかな…

…💢💢横で大いびきうるさい‪💢

はらたつ💢ムカつく!(笑)


今日の手抜き弁当

今日は火を一切使わず…
牛丼弁当です…吉野家のレトルト(笑)
コスパ悪‼️でも…味は間違いない✨
ちくわの磯辺揚げと目玉焼き
めちゃくちゃ時短でした✌️

ねこ


マック🍔 



ノア🍓

猫たち…
うちは2人ともあまり話さないので
言葉数が少ない…
猫たちのことは大好きで
なでなではするけど
あまり声をかけずにいた…
ダメだったみたい…
YouTubeで勉強になりました✨
優しい声でたくさん話しかけよう…
ダンナには話しかけなくても
大好きな猫たちには
そうしないと可愛そうな事をした…
可愛い私の宝物…
大切にしないと…

ぼやき

お力を貸してください…
ご迷惑おかけしてすみません…
お願いします…
ありがとうございます…
ご相談があります…
パートの私にこんな事を言ってくる…
仕事だからここまで言って貰わなくてもいい…出来ることはする
仕事だから。
ただ…出来ないものは出来ないし。
それに…
深々と頭を下げて来る時もあるけど…
ただ…
頭を下げてお願いすることが
すごく簡単な事だと
私は気づいてるので
頭を下げられても
何も思わない…
すみません…ごめんなさい…
ありがとうございます…が
軽々しく
あ~コレで1つかたづいた
2つかたづいた…
次もヨロシク…という意味。
自分の力足らずですみませんとか言う割にいつも無理にねじ込んで来る…なので私が大変だとか
あまり考えてないのが丸わかりです。
感謝の言葉や謝罪の言葉
軽々しく言う人
結構いるので
もう言わないで…

前に心がこもってない時、
上辺だけの言葉って
すぐわかるって
知り合いに言ったら怖いと言われた…
わかりたくないけど
声のトーンや
表情じゃなく目だけを見ると
すぐわかるから
人間不信になる…気づいてないふりってツライ…
いつもそんな人達と過ごさないといけない…

さぁ…明日は
元同僚と飲み会🍻
あ!今日か!
早く寝よ!
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°