3:23 こんばんは🌛

今 やっとベッドに入れたのに…

横で大いびき…

私もいびきをかくことはあるけど

寝たもん勝ちなので

いつも負け…

嫌がらせと思うくらい

うるさい💢

今日の手抜き弁当

ご飯が残ってたので
いつもの焼豚チャーハン
レンチン目玉焼き
肉豆腐、唐揚げ、ちくわの明太子何とか…全て冷凍食品
ずっと使い忘れてたコーンと枝豆バター
なんて簡単な…

今日のねこ


ナイトモードで撮った📸
大いびきのダンナの足元にいるノア🍓
さすがに頭の横には来ない
うるさくって寝れやしないもんね

ちびノア❤めちゃくちゃ可愛い…
コロナが流行り出した頃
ノアにはホントに助けられた…
家に籠るのが苦痛ではなかったな…

ぼやき

月曜早々もう…

自分の考えを押し通して

お客さんの事を考えない社員…

疲れる…

勝手して嫌われたらいいって

思ってたら

やっぱり嫌われてたみたい。

バカな名言吐いたらしく

既に遅かった(笑)

いい歳して自分でわからないなら

嫌われたらいいと思うし

指摘してくれるような人が居ても受け入れない…

だから誰も何も言わない…

嫌いだから。

自分の事が大好きで

忙しいと

もう1人か2人自分がほしいらしい(笑)

私はあなたがもう1人も2人もいたら

迷惑だ。

1人でもめんどくさいのに。


私は親切だったのか

お節介だったのか1回は言ったけど

周りの見えないやつだから

勝手な事言って大丈夫ですって言ってた(笑)

あんたは大丈夫かもしれんけど相手が迷惑よ…

気づかない=カッコ悪い

心づかい…出来ない人多いな…

出来ない人には私はしない。

そんな人はされても

気づかないし

わからないし

されなくていい。


また朝が来る…

ダルい日が続くな…

さぁ寝るか…

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°