3:48 こんばんは🌛

新聞屋さんが走り回ってる🛵³₃³₃

お疲れ様です😊

夜中にパスタを茹でてる

自分が嫌いではないです

朝に弁当を作らないといけないって

訳ではないし

誰にも迷惑かけてない、

1番自分が動けるスタイルで

ストレスもない…

夜中に動けるのは

きっと昔の生活習慣が

また復活したんだろうと…

夜はホントにいい…🌃


今日の手抜き弁当




3日続けて見た目一緒(笑)

でも一緒の炭水化物だけども…

今日はナポリタン🍝

ナポリタンは意外に美味しく作る方だと思う✨

まぁ 誰が作っても同じ味かも… 

ケチャップが頑張ってるわけだし。

あとはチーン!したミートボールと

目玉焼きに…

パスタには合わない

ちくわの明太子味?

ちょっとピリ辛…

少しパンチないと物足りないと思って…

今日は野菜っけが全くなし🙅🏻❌

ナポリタンのピーマンと玉ねぎとコーンくらい。

まぁ こんなもんだろ(笑)


今日のねこ



マック🍔 かわいい✨💕
ずっと仔猫のまま❤
体はデカイけど(笑)
甘えんぼの男の子✨
動物は好きだけど
こんなに猫にハマるとは…
気ままな性格が魅力的❤
かわいいわが子✨💕



ぼやき

毎日しんどい…

周りのめんどくさい会話とか

どんくさいカンジとか…

イライラする…

自慢にならん自慢みたいな…

喋ってる暇あったら

さっさと手を動かせって思う。

時間見て仕事して…マジで…

頼むから仕事を減らして…

やる事いっぱいあるんだから。

休み取ろうと思ったら

頼むから出てほしいって。

私が出たところで

どうにもならんって。

この大量の仕事…

ゴミを作りやがって…

ひとりでこなせん!

明日もまたしんどい…

あっ!今日か!(笑)

はよ寝よ💦

では 🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°