4:38 もう朝で

豪雨で

大いびきでうるさい💢

手抜き弁当



ほぼ見た目一緒(笑)
ひだりはビビンバ風で
焼肉、ナムルに目玉焼きをご飯に乗っけるだけのもの、
3時半に作りました(笑)

右はさっき作った
実はドライカレーにほうれん草ベーコン、目玉焼き、お弁当用のソースとんかつ、唐揚げを乗っけました…
韓国料理風とインド風でした✨

 今日のねこ



誕生日の次の日のノア🍓
何かちょっとお姉ちゃんになった?
ꉂ 🤭✨💕
インスタとXでいっぱいお祝いコメントもらって嬉しいね✨💕
ありがたい✨
いっぱい長生きしようね❤️

 今日のぼやき

今日仕事行ったら

どうやら工場の方でクラスターらしい(笑)

仕事場が全く違うので

多分 感染はないだろうけど

社員さんにパートさんはお母さんがほとんどなので 近づかないようお願いしました…

思ってもみなかった?

いやいや…わかるやろ…

ぼーっとし過ぎの

気を抜きすぎ…

みんな疲れて免疫落ちてるのに

重症化する人もいるかもしれない…

私みたいに…

ゆるゆる過ぎたね…

ホンマに。

鈍感すぎ…

どうするん?(笑)

ただただ 全員に症状が出ないことを願うばかりです…

仕事がつらくなる…


さぁ!寝よ!

good night…✴︎🌙.°