3:43こんばんは🌛

早く寝ないとと焦ってますが…

疲労が溜まって?

よけいに寝れない😭

 手抜き弁当



右が水曜日の手抜き弁当
オムライスの上に唐揚げと
クリームコロッケを乗せました
…それだけꉂ🤣𐤔
木曜日はお弁当がお休み
旦那さまが仕事で配達の時は
休みと言うことにしてもらいました。
手抜き弁当と言えども
休みが欲しいと伝えたところ
お許しがでまして…
アカンとは言えんやろうけどꉂ 🤭

そして左が今日の手抜き弁当
夜中に炊き込みご飯を作りました。
鶏肉、ごぼう、人参(千切りの冷凍野菜)、むき枝豆、うすあげを入れて
お吸い物の素と白だし、醤油、みりんで味付けましたが薄かった💦
まぁ 濃くて食べれないよりはマシかと…
肉豆腐、唐揚げは冷凍おかずで
ほうれん草の胡麻和え、
玉子焼きは自力で。
ほうれん草は冷凍なのでレンチンして和えただけのもの。

炊き込みご飯…次はもう少し濃いめの味付けしようと思います。
鶏肉がコープの角切り冷凍なので
味が出ないようで残念…
次こそは美味しく作りたい
夜中の炊き込みご飯ꉂ🤣𐤔

今日のねこ



かわいいの塊が寝てます😽💕
全部がかわいい❤
この子たちがいるから
頑張れる💪
いなかったったら
どうなってたことかꉂ🤣𐤔ホンマに

ぼやき

仕事
エンドレスに儲からん仕事ばかり。
売り上げ売り上げ言うけど
あんなゴミみたいな商品ばっかり
作ってお金取ろうなんて
無理(笑)
手間ばっかりかかって
生産出来てると思ってる方がおかしい…
検査が終わらない…終わらない…
アホらしい…
明日もあ!今日か!
変わらずゴミの検査か…

4:00過ぎた💦
もう寝ます!
おやすみなさい😴🌃