3:04こんばんは🌛

眠いです…

 3日前からの手抜き弁当

ヘトヘトでスマホ持ったまま眠ってしまう毎日です…


3日前(左)は久々 ナポリタンを
3:00に作りました(笑)
今あるケチャップの味が好きではなくて作らないでいたんですが…
やっぱりケチャップはデルモンテが1番だと思います。
色々 乗っけて簡単に済ませました

2日前(右)はご飯の上に
チンジャオロースです
コープのね…お肉切ってくれてて
タレも付いてて
ピーマンだけ入れるだけのやつ。
3:30くらいだったか…
良い匂いしてました
玉子焼きとちくわの磯辺揚げを乗せてます



で、今日は
キムチチャーハンの上に
昨日と一緒のチンジャオロース🤣
カニ焼売を載せました
上出来だと思います…うんうん(笑)
今週はこれで終わり
手抜きでも問題なく
文句言われてないので
大丈夫みたいです

今日のねこ😽💕


まだまだ赤ちゃんみたいなノア🍓
もうすぐ4歳になるね😊💕


マック🍔 の真剣な顔が可愛すぎ🤗💕


ニャンズに毎日 感謝です✨

今日も昨日も一昨日も

本当にありがとう🥰💕


ぼやき

ぼやきは特別ないけど

昨日は本当は休みたかった…

でも 困った顔、不安そうな顔されると

休めん…

それと休むと…仕事が減ってなくて

自分がしんどくなる

今日は整体に行ってきたけど

結局 明日 またハードで

体がバッキバキになる

何をしてるんだか…

右耳の耳鳴りがマシになった

左耳はかなりうるさい💢

首も何となくマシになったかも…

でも親指手首の痛みは治らん

安静…が1番らしいけど

安静って何?ってカンジ

今日は金曜日

1日がんばったら何とかなる


ではでは

おやすみなさい😴🌃