ただいま4:07 

うたた寝しすぎて

こんな時間…

残業で19:30くらいに帰ってきた…

疲れて寝てしまったら

仕方ないか…

今日の手抜き弁当


作ってる時に気づいた…
見た目昨日と似てるꉂ 🤭
旦那さんは気づくかな?
焼豚チャーハンに
細切りではない豚肉バラとピーマン、玉ねぎを青椒肉絲の味付けした炒め物を乗せました…
乗せるの好きやな~🤣🤣🤣
おかずが少なくて済むの(笑)
玉ねぎの練り物乗せてフィニッシュ!

野菜をね…
ちょっと多めにしないとなって思うのと…
今度から仕切らないで
全部乗せて手抜きの手抜き弁当で
いいかもね~って…早いし。
こんな時間に作ってるんやしꉂ 🤭
3時半に来る新聞屋さんもびっくりやろ(笑)

今日のねこ


マックに甘えに行って
眠くなったノアちゃんの顔が
お相撲さん🤣
今日も可愛く癒してくれて
ありがとう😽💕

今日のぼやき

仕事が進まん…

ホンマにわざとほっといたろ。

私が何とかすると思って

呑気すぎて急ぐってこと忘れてる。

明日 整体が夕方からやけど

昼で帰ることにした。

休み明け…どうなってるか見もの。

ホンマにもう知らん。

からだがもたん!


では もう急いで寝ます

お休みなさい🌃😴