3:54…はよ寝やな💦

うたた寝を2時間ほど…

買い物行って疲れた💦

また私の物ばかり買って…

ありがたい…

買えって言ってくれる…

私の寿命 もしかして短いんか…ꉂ 🤭

 金曜と今日の手抜き弁当


⬆金曜の手抜き弁当
右下にノアのおててꉂ 🤭カワイイ❤
ナポリタン🍝弁当
目玉焼き、ミートボール、白身魚フライを乗せて…高カロリー弁当(笑)
味が濃かったような…すまんすまん😅

今日の手抜き弁当
生姜焼き弁当
コストコで大量に買った豚肉🐷
味付けは生姜焼きのタレ(笑)
生姜嫌いやのに生姜焼きは食べれるらしい…
ピーマン、玉ねぎは業務で買った
冷凍カット野菜(笑)
包丁は使わないスタイル🎶
卵焼き、野菜ナムル🥬
野菜ナムルもカット野菜✂️⸒⸒
今日は少し野菜多めでした✨

今日のねこ

寝たフリノアちゃん❤
ちょっと目が怖いꉂ 🤭

今日のぼやき

この前 整体に行ったら…

手足が痺れて

手に関しては物を落とす、握力が無く、上手く掴めない

首がグギグギ言う…手首が痛い、腰痛、めまい、耳鳴り、頭痛…

それについて…

脳外科に行ってみては…と言われた。

それを旦那に言ったら…

へぇ~~っで終わった

まぁ いつも こう。

病院には もう行かん。

更年期やとは思うけど

どうでも良くなった。


さぁ 寝よ!

おやすみにゃさい😽💕