3:17 こんばんは🌃

さぁ また苦しい1週間がはじまる…

この土日の休みは

本当にゴロゴロして

何もしてない。

土曜日は旦那の実家で

お鍋をご馳走になって

イチゴショート🍰もご馳走になって…

日曜日は食事も作らず

ケンタッキー🐔をデリバリー🛵〰️

それでも耳鳴り、めまいは治らん😵‍💫

今日の手抜き弁当


ケンタッキーの残りꉂ 🤭
クリスピーをドーン❗と入れて
卵焼き、
ホルモン焼きのタレで炒めた
野菜炒め…
かなりのボリューム🤣🤣🤣
お弁当箱小さくしないと
また太ってきた旦那さんです(笑)

 今日のねこ



リオ👑はやっぱり男前❤
惚れてまう🤗♥️
うちの猫さん達も
可愛すぎて惚れてまう❤
惚れっぽすぎるんかな…ꉂ 🤭

 ぼやき

横で怪獣がまたうるさい💢😤

まぁ…それはおいといて

金曜日 仕事が進まないので

ブチ切れて帰ってきた

明日は私は半ドンで帰ってくるから

また進まず 仕事が溢れかえるんやろう


明日は整体の日

ほったらかして帰ってくる(笑)

ざまぁwwww

もう、ウンザリ😑🌀


では おやすみなさい😴