3:22 今日は気圧のせいか…

花粉のせいか…体が辛かった🥲︎

今週 頑張れば…楽に…

ならないんだな~コレが!

 今日の手抜き弁当



 

今日は
お弁当用冷凍ミンチカツ
卵焼き、
燻製ベーコンほうれん草コーン炒め
レンチン鮭、きんぴら
豪華には見せたい✨
手抜き弁当でしたꉂ 🤭
豪華には見えないか🤣🤣🤣

今日のねこ


いっちばん暖かいとこを見つけたマックさん❤ホクホクでしたꉂ🤣𐤔
ノアはナイトモードで撮ってみたら…
すんごい二重アゴになってたꉂ 🤭
今日も可愛く愛らしい
猫たちでした😽💕
今日もありがとう❤

ぼやき…
今日は体がボロボロで
しないと明日がしんどくなるのに
出来なかった😭
明日また辛い…
来週には楽になるんかな…
体に鞭打ってやらんとアカンの🥲︎
朝起きれるかな…

ではでは
おやすみなさい😴