3:33 おお!良い事あるんかな?

それより もうこんな時間…

今日の手抜き弁当


今日の手抜き弁当🍱
色々乗ってて見えないけど
下のご飯はたこめし🐙
お米を炊く時に混ぜるだけのやつ…
この時間に家中 たこめしの匂いがしてます🐙🐙🐙
朝ごはんで今日のたこめし弁当バレるな💦
お弁当って今日は何かなぁ?って
楽しみじゃないですか?
まぁ仕方ないんだけど…

牛タン切り落とし、
ネギ入り卵焼き
お弁当用自然解凍トンカツ
出来合いのきんぴら
見た目は豪華✨
今日はこんなカンジです
不味い、美味しいは知らん!ꉂ🤣𐤔

今日の猫


はい!
今日もかわゆい❤
うちの長男と長女でございます😽💕
いつも ありがとね❤
今日の朝
あぐらで座ってたら
マックが珍しく乗ってきて
重いけど、時間ないけど、
嬉しくて会社休んでやろうかと思ってしまった🤗❤
イヤイヤ会社行ってる私としては…
朝から癒されました✨

ぼやき…
毎日、毎日…
年齢のせいで身体中が痛いけど
仕事は山積みで…
減らない減らない。
容量の悪い人達と仕事をすると
時間が倍以上かかる…
しっかりしてほしい社員さん。
もう少し他の人の事考えて…
パートさんは…
年数が私の半分くらいから
下しかいないから
出来ないのは仕方ないと諦めた…
頼らない、望まない。
ある程度出来てたら良しとしよう…
しんどくなったら
休むようにするって決めました
そうしよう…そうしよう…
諦めること、私が楽な事だけど
何だかね…
まぁ有休が山盛りあるしね💦
休む休む休む…
ムカついたら丸投げしてやろう😏👍
性格ワル!ꉂ🤣𐤔

ではでは
寝ます…おやすみなさい😴